1. Top » 
  2. 雑記


  • Genre:

マスターズ

(。uωu)<こんばんゎ

 ゴルフの米国男子ツアー“マスターズ”が終わりましたね。ゴルフ好きの方は、朝早くから起きてTVにくぎ付けだったことと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

 注目はやはりタイガーウッズですね。メジャーでいきなり復帰で4位タイとなかなかの成績でしたが、タイガーだけに(笑)勝たないと完全復帰と言われないのが辛いところですが、休養明けで、しかもメジャー復帰で4位とは…さすがですね。女性問題は、置いといて(汗)やはり彼がいないと米国ゴルフ界はダメですね。復帰してくれてよかったです。

 日本人選手は池田勇太のみが予選突破……注目の石川遼が予選敗退で、TV局としては辛いところでしたでしょね。石川遼のホールアウト後のインタビュー、また(´Д`ι)アセアセ 泣いていましたが、私的には今までで一番グッと来ましたね…。いつかマスターズで彼が優勝争いすることを期待したいですな。

 ではでは、今日はこの辺で……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

(雑記)  プロ野球 セ開幕 & 私的順位予想

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 いよいよ、プロ野球(セリーグ)開幕ですね。

 今年はどのような結果になるのやら( ´∀`)ケラケラ

 まあ~~ほとんどの解説者が予想するように、よほどのことがない限り、巨人の優勝は間違いないってところかな(; ̄Д ̄)なんじゃと? 誰が見ても巨人の戦力が図抜けているのはわりますもんね……しかし、蓋を開けてみないとわらないのが、スポーツの面白いところ(汗) どうなる事やらですな…。一球団ばかり勝つというのは、確かに問題有るかも知れませんがね…。

 とは言うものの、私は巨人ファンなので(汗)優勝してほしいですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ金で戦力を集めているところが批判される所ですが、私は全然気になりません(爆)そこがアンチの人が嫌うところですよね。

 でも、昔ほど熱心にファン…ではなくなりましたね…。堀内さんが監督になった辺りから…。しかし、原さんが監督の間は応援します。(笑)

 で……勝手に、今年のセリーグの順位を予想してみました(*´∀`*)ゞ↓↓↓

» 続きを読む

(雑記) せんとくんを張りつけました(o´ω`o)ぅふふ

 先日よりフリーエリアに“せんとくん”のブログパーツを張りつけました。それと、ブログがゴチャゴチャしてきたので、美人時計を削除しました。復活するかどうかは気分次第ですかね(笑)



 今年の奈良は、平城遷都1300年祭が開催されます。私も奈良県民ですので応援したいと思います。

 4月24日から平城宮跡会場がオープンされるようなので、お暇な方は行ってみてください。

 マスコットキャラクターのせんとくんも、良くも悪くも有名になりましたので(´Д`ι)アセアセ みなさんご存知ですよね(笑) 会場に行けば、せんとくんに会えるかもですね(o´ω`o)ぅふふ

 奈良の情報なども有れば、ブログで紹介していきたいと思います。

 ではでは……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

(雑記) 今年の女子ゴルフ……

 (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

 先週、今年の国内女子ゴルフ開幕いたしましたね。ダイキンオーキッドは、日本ツアー初参戦の韓国人プロ・アン ソンジュ選手が優勝しましたが…。初出場で初優勝!凄いですね~。おまけに?佐伯三貴選手が持っていた112日を大幅に上回る66日(登録後の日数)の最短記録で優勝o(*^▽^*)o♪ おそれいりやした。藍ちゃんもアメリカ女子ツアー2連勝しましたし、今年は面白い年になりそうやね。

 アンソンジュ選手、調べると…去年の韓国ツアーでランキング3位に入った実績で、日本のQTを2位で通過して日本ツアーの出場資格を得たようですね。コリアンパワー凄しってところでしょうか…。真央ちゃんもヨナちゃんに負けたしね(ゴルフには関係ないか…)

 

» 続きを読む

(雑記) 道明寺天満宮 “梅園見学”

道明寺天満宮1

( ゚▽゚)/こんばんわ

 日曜日に大阪の道明寺天満宮へ梅を見に行ってきました。本当は釣りに行く予定やってんけど(汗)例の地震の影響で、津波警報が発令されており…渡船出ず(涙)で…この日は親孝行ということで行ってきたしだいです。

 梅の写真を撮ってきたので見てやってください↓↓↓┐(´ー)┌フッ

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
