1. Top » 
  2. ダイエット雑記


  • Genre:

(ダイエット雑記) SOYJOY

SOYJOY
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪2010年初めてのブログ更新です。

 昨日はもちろん元旦やったんやけど…なんとか朝の体重計測で大台の100kgを切ることができて、新年を迎えることができました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

 で↑↑↑上の写真は、言わずと知れたSOYJOYです。知り合いからこのセットを頂いたので、12/30の朝食からカロリーメイトをSOYJOYに切り替えています。でも、SOYJOYは1本あたり約130kcalもあるので、カロリーメイトよりも高め…、低GI食品で太りにくそうなんやけど、私のしているダイエットは低インシュリンダイエットではなく、基本はカロリーですからね。なのでSOYJOYは1本だけにしています。さすがにカロリーメイト2本よりはカロリーが低くなりますしね(笑)量的には、少なくなるんやけど、最近は慣れのせいか少ない朝食でも全然大丈夫になりました、それにSOYJOYって、食感が硬めで食べ応えがあるので、意外といいですね。当分これで行こうと思います。

 では、今年もダイエットがんばりま~す。

(ダイエット) ヨーグルト

LG21
 ( -∀-)ノおはようございます。
 
 ↑上の写真は、最近の朝に飲んでいるヨーグルト…明治乳業のLG21ドリンクタイプです。

» 続きを読む

カロリーメイト      (ダイエット)

大塚製薬 カロリーメイトブロック (メープル味)4本入×10箱大塚製薬 カロリーメイトブロック (メープル味)4本入×10箱
()
カロリーメイト

商品詳細を見る

 ↑最近お気に入りのカロリーメイトのメープル味です。
 今までカロリーメイトって、美味しいとはいえないまでも、食べられんことない程度の味だとの認識だったのですが、これは素直に“あれ?結構うまいやん!”っと言ってしまった。(笑)最近の朝食は、こればっかりです。ちなみに私のダイエット朝食は↓この様になっています。

» 続きを読む

体重表を張りつけました(汗)

体重表を張りつけました。
公表するという意味でもダイエットに励むことができるかな?

hakatterという所の体重表です。ダイエットされている方で、体重を記録されてる方は便利ですので使われたらどうでしょうか? 

マズイ炒め物

キャベツ主食宣言したが、さすがに飽きてきた (゚Д゚;)ゴハンクイテー
ココ最近は少しアレンジ?をして、夕食にキャベツともやしの炒め物を食べております。
もやしも100g→14kcalでローカロリーやし(それに安い!)…

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
