1. Top » 
  2. その他


  • Genre:

(グルメ・その他) 露庵  (奈良県北葛城郡)

露庵

 ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

 今回は露庵さんです(笑)この前行ってきた“ひな野”に続き、同じく健康に気をつかった自然派バイキングのこちらにやってきました。このお店は、以前から店の前を通る度に、よく混んでるな~と思ってたんやけど、どうせバイキングなんてあかんやろ…ってことで、行く気がしなかったんスよね。ひな野さんに行ってから、自然食的なバイキングはアリに考えが変わりました(。-∀-)ニヒッ

で…注文ってか、食べたものはこちら↓↓↓

» 続きを読む


(グルメ・その他) 旬菜食健 ひな野 橿原アルル店 (奈良県橿原市)

ひな野ひな野2

( ゚▽゚)/こんばんわ

今回は橿原のダイアモンドシティー内にある。“旬菜食健 ひな野”さんに行ってきました。こちらにお邪魔するのは初めてです。車を運転している時に見かけたことはあるのですが…調べると凄い店舗数がある模様…それだけ人気ということなのでしょかね?
 しかし、バイキング形式なので、それほど期待せずに入店してきやした( ̄▼ ̄)ニヤッ

» 続きを読む

(グルメ)本家 さぬきや (奈良県生駒郡斑鳩町)

ユッケジャンクッパ さぬきや
 “本家 さぬきや”さんに行ってきました。正直、チェーン店のようだし(先ほどHPを見たら、関西を中心にすごい数の店舗があるようですね)ブログで紹介するまでも無いと思ったんやけど…。↑↑上のユッケジャンクッパを食べて、思わず写真を撮ってしまった(汗)。クッパって焼肉屋でたまに見かけるけど、食べたこと無かったんですよね。

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
