1. Top » 
  2. 焼肉


  • Genre:

焼肉平安 香芝店  (奈良県香芝市)

ミスジ 平安
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 久しぶりに焼肉平安さんに行ってきました。

 こちらのお店香芝インター付近では老舗の焼肉屋さんになりますかね?近隣住民には人気の焼肉店です。私も昔はよく行っていましたが、あちこち食べ歩きするようになってからは、だいぶ足が遠のいていました。久しぶりなので楽しみにして行ってきました。
 
 で…いろいろ食べてきました(笑)

» 続きを読む


ホルモン焼き いっちゃん (奈良県葛城市)

テッチャン・アカセン いっちゃん

コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は焼肉屋さんです。こちらのお店も結構前に来店したのですが、思い出しながら書きますね(汗)この他にも記事を書こうと思っているお店が溜まっているのですが(汗)やはり、行ってすぐに書かないとだめですね。記憶が段々と薄れてしまうので(笑)

 で、この「ホルモン焼き いっちゃん」というお店は、私の記憶が正しければ(笑)2回目の来店になりますかね?とは言え、久しぶりの来店になります。この日はまたまた(汗)夕食に一人焼肉でお邪魔してきました。カウンターも有るので、一人焼肉にも向いたお店です。

 注文したものはTOPのホルモン系のほかに以下の↓↓↓物を注文してきました。

» 続きを読む

甲子園     (奈良県香芝市)

 甲子園

コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は焼肉屋さんです。お店は甲子園というお店で、焼肉激戦区である香芝インター近辺にお店を構えられています。
 こちらのお店は、名前から推測されれば分かるとは思いますが…そうです(o´ω`o)ぅふふ 阪神タイガースファン御用達のお店になっております。店内には阪神グッズが飾ってあったり(まあ少しですが)店員さんは阪神のハッピを着ておられます。
 
 う~ん…阪神ファンではない私が行くのはおかしいと突っ込まないでくださいね(*´∀`*)ゞまあ、阪神ファン限定ってわけではないでしょから、問題ないと思います(´Д`ι)アセアセ

 で………注文してきたものは以下↓↓↓の通りです。

» 続きを読む

多平   (大阪府大阪市浪速区)

多平
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 今回は焼肉です。お店は多平さん、有名なお店なので焼肉好きの方ならご存知の方も多いかと思います。私も何度かお邪魔したことがあるのですが、久しぶりに行ってみたくなり一人やったんやけど行ってきました。とは言え、いくら平日でも人気店だけに混雑が予想される時間帯には、一人でも微妙かな?と思い夕食には早い17時前に入店しました。
 店内は…ザ・焼肉屋さんって感じですね(*´∀`*)ゞ古いガスロースターに、良い感じで寂れた店内…。ココだけ昭和にタイムスリップしたような雰囲気…この感じ大好きです(笑)

 まあ~あまりにも有名なお店なので、紹介するまでもないかもですが…行かれたことが無い方は、参考にしてください。

 で……注文したものは↓↓↓↓

» 続きを読む

(焼肉) 焼肉ホルモン 恵  (奈良県北葛城郡)

焼肉ホルモン 恵

コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は、焼肉です。この前、ちゃんぽんを食べた“ほうらい”さんの横にある焼肉屋さんです。

 ほうらいさんに行ったときに気づいたんですが…こんなところに焼肉屋さんって?いつできたんやろか?まあ普段そんなに通らない道なので気づかなかっただけなのかも知れないですね? で…行ってみました(笑)

 店内に最初に入った印象では、結構新しい感じで、改装したのか新規オープンしたのかは、わからへんけど清潔感もあり、悪い雰囲気ではないですね。(o´ω`o)ぅふふ

 で…メニューを見ると↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
